サン都市計画社長・森口公晴のブログ

貸事務所内覧会開催のご案内

あけましておめでとうございます。
この度、弊社にて募集中の代々木八幡・上原エリアの貸事務所につきまして、同エリアで営業をされておられます企業様を対象に内覧会を開催することに致しました。
企業のご担当者様が事務所を選定されるに当たっては、立地、規模、ビルの設備・仕様・グレード、賃貸借条件等多岐に渡ると思います。また、移転するに当たりましては、対外的・対内的なタイミングとそのコストが問題になります。コストの内訳としましては、 現在の事務所の解約に伴う原状回復費用、新事務所の契約金及び内装・設備・備品調達費用、引っ越し費用及び引っ越しに伴う広告宣伝費・人件費、営業損失等が考えられます。以上のコストを負担してまで引っ越しするにはコスト以上のメリットと期待があるからです。
経費節減、事業規模拡張、新規顧客獲得等多々あるとおもいますが、いずれにしましても事務所は経営上の重要なファクターであることに違いありません。私共サン都市計画は、代々木八幡・上原エリアを中心に20年に渡って事務所、店舗、住宅の斡旋・管理を行って参りました。そこで培った知識、経験、真の情報を元に、昨今の同地域における貸事務所の状況につきまして、またご移転に伴うコストの概算につきまして内覧会を通じてご説明させて頂きます。内覧会は1社様ごとの予約制とさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

本年も皆様のお役に立てますよう社員一同精一杯努力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

平成24年1月吉日